サービスプランとして、Webフォームやメールで操作や設定についてお問い合わせいただける『ベーシックサポート』と、ベーシックサポートの内容に加え電話、リモートサポート、チャットをご利用いただける『プレミアムサポート』がございます。また、複数ライセンスをご利用の方向けの『コーポレートサポート』もご用意しています。
Bacicベーシックサポート | Premiumプレミアムサポート | Corporateコーポレートサポート | |
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サポート専用電話 |
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リモートサポート |
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チャット |
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図脳クラブ/メール/FAX |
サポートについての詳しい内容・料金につきましては、株式会社フォトロン公式サイトをご覧ください。
メーカーサイトへ電話/リモートツール/チャットツールサポート
図脳クラブ/メール/FAXからのお問合わせサポート
『図脳RAPIDPRO18』 『図脳RAPID18』のサポートサービスは2022年3月31日をもって終了しました。それ以前のバージョンにつきましてもサポートサービスは終了しています。
『図脳RAPID3D』シリーズのサポートサービスは、2018年5月7日をもって終了しました。
『図脳RAPIDサポートサービス』対象製品の操作や設定方法に関する無償サポートサービスは、2017年10月16日をもって終了しました。